ピークタワーの「スカイテラス428」に着いたぁ o(^o^)o

すごぉぉぉぉい(*≧∇≦*)
P7060101_GF


キレイで迫力のある夜景  ヽ(o´∀`o)ノ。* 
P7060098_GF

今まで見た夜景の中で、一番すごいかもしれない
P7060102_GF


ちょっとズームにしてみたり
P7060105_GF

カメラの機能を使って遊んでみたり
P7060123_GF

P7060124_GF

P7060125_GF

P7060126_GF

P7060136_GF


きれーーーーい
P7060148_GF

さっきのピークギャレリアと全然違うw

すごく綺麗で香港に行ったら絶対見てほしい
感動します
人が多くてなかなか静かに見られないけど、それでもすっごくいい。


ハートのオブジェみたいなの
P7060144_GF

P7060147_GF


たっぷり夜景を満喫して、ピークタワーの中を少しぶらり。
オモチャ付パンナコッタ
P7060154_GF

Tシャツやピークタワーグッズのお店もぷらっとしました。


ピークタワー凌霄閣/The Peak Tower
The Peak Tower, 128 Peak Road, Hong Kong
営業時間
月~金 10:00~23:00
土日祝 08:00~23:00
大人 HK$ 48 (624円)
子供 HK$ 24 (312円) 
Peak Tower map



ピークタワーの外へ出てみると、スゴイ行列
何かと思ったら、下りのピークトラムに並んでるんだぁ (ノ゚ο゚)ノ
P7060156_GF
平日でも1時間以上待つのかぁ。。。
 
ピークトラムは次回香港に行った時の為に取っておいて、帰りもバスに乗ることに(・ω・)
 
行きに降りたバス停のすぐ近くに、帰りのバス停もあります。
(ピークギャレリアの地下あたり)


≪ 2016/07 HK$ 1 / 13 円 ≫



香港ランキングへ