香港で最後のご飯の飲茶の後は、バスで宿の方に戻ります

この写真は尖沙咀(チムサーチョイ)でバスに乗る直前のネイザンロード。
綺麗でオシャレなお店がたくさんある
P7100906_GF

P7100905_GF

尖沙咀って近代的でオシャレな場所もあるし、
重慶大厦(チョンキンマンション)みたいな濃い感じの場所もあるし、
いろんな顔があるなぁ(*´∀`*)
 
ネイザンロード沿いのバスはかなり慣れたなぁ (・ω<)
近距離ならMTRに乗るよりも、ラクに移動できます。 

バスの詳細はこちら↓
P7100908_GF

佐敦(ジョーダン)駅の前を通り過ぎ
P7100909_GF

宿の最寄りバス停に着いた。
ちょっと時間があったから近くをふらふら。
P7100912_GF
 
P7100913_GF


この廟街の門、何度も見たなぁ(*´∀`*)
P7100911_GF


まだお店は開いてないけど、ジェイドマーケットです。
翡翠のショップが並んでる通り。
P7100914_GF

P7100915_GF

ジェイドマーケット 
・住所: Kan Su Street, Yau Ma Tei, Kowloon, Hong Kong
・アクセス: MTR佐敦(ジョーダン/Jordan)駅A出口から徒歩10分
・営業時間: 10:00‐17:00
・定休日: 無休
ジェイドマーケットmap
 


カワイイ花が咲いてたから思わずパチリ(・ω<)
P7100916_GF

宿の近くにこんなスーパーがあったの、この時まで気づかなかった。
P7100917_GF

近くにあった洋服屋さんで、やたらデカいTシャツをなんとなく買ってみた。
パジャマワンピースとして着ようかな。

雰囲気ある裏路地
こういう何気ないけど味がある街並み、いいなぁ(^^)
P7100918_GF


≪ 2016/07 HK$ 1 / 13 円 ≫


香港ランキングへ