そろそろ空港に向かわなきゃいけない時間になりました (´・ω・`)

宿に戻ってスーツケースを持って、チェックアウト。
ネイザンロード沿いのバス停から、エアポートバスA21」に乗ります。
場所はネイザンロードの九龍郵便局から1,2分北に歩いたところです。
P7100920_GF
事前にバス停で時刻表チェックしておいた

バスの詳細はこちら↓

バスの中から見えた景色。
旺角(モンコック)駅近くの「H&M」
P7100921_GF
 
これも旺角。屋台がちょっとかたまってます。
P7100922_GF

P7100923_GF

P7100924_GF

P7100925_GF

P7100926_GF

1時間弱くらいで、香港国際空港 第二ターミナル到着。
P7100927_GF
 
香港国際空港はほんと広いです。
お店とか暇つぶすところはたくさんあります
私は2時間ちょっと余裕をもって空港に着きました。
P7100928_GF
 
P7100929_GF

受託手荷物18kg
いつも思うけどなんで旅行の荷物ってこんなに重くなっちゃうんだろ。
P7100931_GF

機内食は付いてないので、空港内のSUBWAYでご飯を購入。
P7100938_GF

P7100936_GF

P7100935_GF
 
Turkey&Ham
HK$ 29.8 (387円)
P7100937_GF


ある程度余裕もって空港に着いたけど、空港内が広くて搭乗口に着いたのぎりぎりだった(ノ゚ο゚)ノ
私と同じような人がいて、一緒にダッシュした ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
LCCの人は特に早めに搭乗口に行くことをおすすめします

帰りのフライト
バニラエア 15:35 香港発 - 20:55 成田着


あっという間の香港・マカオ旅行だった(*´∀`*)
はじめての女ひとり旅@海外
わかんないことも不安なこともあったけど、自由気ままに動けるって楽しいな(ゝ∀・)
香港は初ひとり旅の方にとってもオススメな場所です ヽ(o´∀`o)ノ。* 

とりあえず、これで今回の旅はおしまい
でも香港・マカオの記事は、あとちょっとだけ書こうと思います。 
ここまで読んでくださってありがとうございます ヽ(o´∀`o)ノ。*
もし楽しんで頂けたなら、ぽちっとしてもらえると嬉しいです

香港ランキングへ


マカオ旅行 ブログランキングへ