AM10:00過ぎにスリアサバというショッピングモールへ向かって5分くらい歩きます。。"-(o・ω・)o


P2050798_GF

LOVEって色んなとこにあるなぁ
直接見たことがあるのは、ここコタキナバルと西新宿、台北101の近くかな。
P2050799_GF

スリアサバの入口。
P2050800_GF

広々としたキレイなショッピングモール
P2050801_GF

コタキナバルもチャイニーズニューイヤー
P2050802_GF


一度海外で映画を観てみたくて、映画館のフロアへ 。
P2050803_GF

途中ゲーセン発見!
中までは入らなかったけど、ぱっと見日本のゲーセンと似てそう。
手前のやつ、イニシャルDだよね。
P2050806_GF

マレーシアにもカラオケがあるんだぁ。
P2050808_GF

映画館の入口。
P2050809_GF

今日の上映スケジュール。
P2050810_GF

言葉がわかんないから邦画をみようと思ったけど、タイミング悪くやってなかった。
あと数日後だったら日本のホラー映画が放映されるみたいだけど、もし今日やっててもホラー苦手だから観れない。
「君の名は」を観れたらいいなーと思ってたんだけどどうしよ(´・ω・`)


迷ったけど「バイオハサード RESIDENT EVIL THE FINAL CHAPTER」を観た 
わりと映像で見る映画だからなんとかなった気がする。

映画 12.5リンギ(325円)

P2050811_GF

映画館で買ったマッシュポテト 2.80リンギ(73円) 
シェイクみたいだけどもうちょっとだけ固形寄りでどろどろ液体っぽい。
スプーンですくって食べる感じ。
写真撮ってなかったぁ。
P2050812_GF


スリア サバ / Suria Sabah
1, Jalan Tun Fuad Stephens, Pusat Bandar Kota Kinabalu, 88000 Kota Kinabalu, Sabah, マレーシア
suria sabah map