私がまだ幼かった頃、家にヴェネツィアのリアルト橋からみた景色の絵が飾ってありました
その絵を見て、よく思っていました
なんてキレイなんだろう゚・・・+.(o,,〃ω〃)o
いつかこの場所へ行ってみたいと思うようになりました
そしてついに新婚旅行で実現できることに


2015年5月中旬 日曜出発
アリタリア直行便
ミラノ → ベローナ → ベネチア → フィレンツェ → ピサ → ローマ
旅行会社 日本旅行
はじめての添乗員同行ツアーです


ヨーロッパに行くのもはじめて
12時間なんて長い時間、飛行機に乗るのもはじめて
というわけで、エコノミーなのでなるべく快適に過ごすために飛行機グッズをそろえました(ゝω・)
詳しくはこちらをどうぞ


10:30頃、成田空港に着きました
DSCN1664_GF

まず、日本旅行のカウンターへ。
受付をして、添乗員さんと顔合わせをします(^^)
この時はまだ同じツアーの他の人達とは会いません。
 
DSCN1661_GF


大きい荷物を預けてから、展望デッキに行って飛行機を眺めていました
これからイタリアなんだなーって実感して、ウキウキヾ(>▽<)o

カラフルでカワイイ飛行機発見
DSCN1667_GF

BlogPaint
 
私たちが乗るのはアリタリアなのでこの飛行機ではありませんw

成田 → ミラノ は12時間半かかります。
まだまだ先は長いです~(*´∀`*)




最短5分で予約!会員登録不要!海外航空券予約はskyticket.jp!