今回は新婚旅行

アリタリアのサービスで、「ハネムーンミール」という特別な機内食があります
事前にお願いしておくと、新婚旅行用機内食を用意してくれるサービス (*≧∇≦*)

せっかくなので私たちもお願いしておきました
ハネムーンミールは他の機内食の人達よりも、一番先に持ってきてくれます。

搭乗してから最初の機内食で、ハネムーンミール登場
DSCN1673_GF


開けてみると・・・
DSCN1676_GF

左上のケーキに「Happy Wedding」って書いてあります
左下にはハート形のチーズ(?)があったり、ところどころカワイイ
なんか特別感があっていいなぁ (*´∀`*)
しかも美味しかったです


軽食でスナック菓子
DSCN1670_GF
しょっぱめで固め~。
日本にはなさそうなスナック菓子です。


おにぎり
一人ひとつ☆
DSCN1679_GF


到着前最後の機内食
朝ごはんチック(ゝω・)
IMG_0111_GF


アリタリアはわりと機内食の評判がいいみたいです(^^)


隣に座っていたイタリア人っぽい男性が、私たちにピーナッツをくれました。
こういうのって旅だなぁと思う瞬間 (o´∀`)
何かお返しにあげたかったけど、お菓子とか何も持ってなくてあげられなかった(ノ゚ο゚)ノ


ミラノには3つ空港があるんだけど、今回はマルペンサ空港に到着します 
国際線の場合は、ほぼマルペンサ空港です。


ミラノ上空 
DSCN1687_GF


ミラノ マルペンサ空港、到着~ (*´∀`*)
DSCN1688_GF


12時間半のフライト、長いはずがそれほど長く感じませんでした



【JTB海外航空券】手配・発券手数料 0 円 !リアルタイム空席検索で楽々予約




海外旅行 ブログランキングへ